2007年08月30日

眠くないもんっ

DSC_0072.JPG

頑張って(?)夜更かしして
遊んでいるちぇりんたん

ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 17:23| Comment(2) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

ぼ━━━━━…

DSC_0006.JPG

ちぇりたん
ぼ━━━━━っとしています(笑)

ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 12:48| Comment(0) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

飛びますっ=3

070827.JPG

少し前に撮ったちぴたんの写真♪
飛ぶところをうまく写真で撮ってみたいな〜
(画像ほポチッとすると大きくなります)

ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 18:23| Comment(2) | ちぴの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

蔵出し写真♪

DSC_0084.JPG

ちょっと物憂げなちぇりんたん♪
何を見てるのかな・・・・・
何を考えてるのかな〜・・・

ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 17:01| Comment(4) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

ほわ毛りーじぇんと♪

DSC_0018.JPG

ほわ毛でバッチリ決めて
ちょびっとモコヘッドになって
メイちゃんにすきすきすき〜・・・・

もちろん玉砕・・・
頑張れさくらちゃん♪


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 19:25| Comment(0) | さくらの内緒話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

ボケらった・・・

070810.JPG

一体なにのあったのかしら・・・
メイたんボサボサのボケらった状態です

ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 16:42| Comment(6) | メイの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

井戸端会議 in 居間編

DSC_0023.JPG

ぴぃおぴぃお〜
みんな仲良く
ぴぃおぴぃおぴぃお〜ん


DSC_0059.JPG

さくらちゃん
会議の収穫はあったかな?


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 16:50| Comment(0) | さくらの内緒話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

ほっぺ♪

070808.JPG

蔵出し写真ですが・・・
ちぇりんたん ぽっぺがパッカリわれてます

ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 17:18| Comment(3) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

おなじインコ

DSC_0088.JPG


このちぇりんと


DSC_0053.JPG


このちぇりん


同一人(鳥)物なのに
違う生き物にみえます(笑)


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 13:12| Comment(0) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

まだお話おわらないの?

070806.JPG


お部屋にのせた写真とは
少し違うさくらたん♪
おくちが緑色
ネムネムだけど頑張って
ちぇりのお話を聞いてあげています♪


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 16:22| Comment(1) | さくらの内緒話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

お部屋の裏話・・・

9.JPG



ちぴたのお部屋では
CAPさんで購入した品々の紹介をしてますが・・・
ちぇりが遊び場に登場してちぴたが逃走する前には
こんな事がありました(*´m`)ムフフ♪


DSC_0059.JPG


ちぇりに自分のご飯を食べられて
こっそり隠れながら様子をうかがうちぴた

ごはんを奪回すべく
ウロウロしていたら・・・


07080302.JPG


ちぇりんに見つかってしまって
キョツケ━━━っ!!! 状態です(笑)


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 13:00| Comment(4) | ちぴの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

変身♪

DSC_0047.JPG


今日は暑くなったので・・・
お昼休みに全員、居間へ大移動=3
さくらとちぇりんは仲良くブランコにのってます

・・・んが・・・・

ちぇりんの様子がナンかヘン・・・
手に乗せてみると。。。


DSC_0049.JPG


ヒゲじーたんに変身してました♪


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 15:54| Comment(0) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

考え事?

DSC_0044.JPG

ちぇりたん、なにを考えてるのかな?


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 11:54| Comment(0) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする