2007年09月27日

お迎え1周年

p9280014.jpg


早いもので、ちぇりんとさくらをお迎えして
今日で1年が経ちました
二人(二羽)とも、大きな病気や怪我もなく
元気に育ってくれて良かったなぁ・・・と
しみじみ思いました

さくら、ちぇりん
これから先も、みんなと一緒に
元気に暮らしていこうね



ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 15:30| mamaのため息 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

ほっぺが・・・

メイが出陣してくる前
ちぇりたんはご機嫌しゃんでキレキレしてました


07092501.JPG


尾羽根キレキレ〜


07092502.JPG


あんよもキレキレ〜


07092503.JPG


ほっぺが大解放です(笑)



ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 13:06| Comment(1) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

狙い撃ち・・・

0709232.JPG


今朝のさくらちゃん・・・
おかーたんのカメラを
めっちゃ狙っています(´ω`;)


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 15:30| Comment(0) | さくらの内緒話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

おとぼけ顔

070921.JPG


ちぇりんたん
遊び場で ご満悦顔です♪


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 10:21| Comment(2) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

蔵出しちぴた

DSC_0030.JPG


ブルブルブルっ〜

ほっぺも羽根もブルブルの勢いで
ボサボサになっちゃったちぴたんです♪


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 16:51| Comment(3) | ちぴの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

ツノツノちぇりん♪

DSC_0034.JPG


少しだけツノツノが
キレイになってきたね♪


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 17:11| Comment(4) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

真似っコちぇりん♪

070912000001.JPG


メイたんゴリゴリ・・・・
よく見かける光景ですが

とうとうちぇりんが
ゴリゴリを真似し始めました


070912000002.JPG


ちぇりもゴリゴリ・・・

こうやって色々覚えてて行くのかな〜
ざ・犬屋敷のみちえさん風に言うと
ちぇりんが、メイ化してきてる? (笑)



ニックネーム のぶちゃ at 12:06| Comment(0) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

ちぴた遊び♪

pikoたんから頂いたハガキ・・・
ちぴたんは、これがとっても気に入ったみたいで

07091000001.JPG


ガジガジ


07091000002.JPG


ガジガジ


07091000003.JPG


ガジガジしまくりです♪
ちぴたん、それは大切なお手紙だから
そろそろ おかーたんに返してね(笑)


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 18:14| Comment(0) | ちぴの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

問題ですっ=3

070907.JPG


誰でしょ〜(笑)


久しぶりにマクロで撮影
拡大画面で見ると鼻の穴の中まで
よく見えるのでビックリです☆


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 13:15| Comment(5) | mamaのため息 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

さくらのお気に入り♪

今日は、さくらたんのサービスショットです
ちぴたんは、イタズラをするために
カーテンレールの所へ行きますが
さくらちゃんは、お部屋全体を見渡すのが
大好きみたいです♪


DSC_0010.JPG


下から見ると


07090603.JPG


こんな感じ♪
も少し寄ってみると・・・

DSC_0016.JPG


う━━━ん・・・
セミみたい(笑)


あっ・・・・


07090604.JPG


すねちゃった
(∀・;)オドオド(;・∀)
さくちゃ━━━ん機嫌なおして〜(笑)



ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama




ニックネーム のぶちゃ at 17:54| Comment(3) | さくらの内緒話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

蔵出しさくちゃん♪

DSC_0109.JPG

テクテクテク・・・
お散歩ちぅ〜

ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 18:07| Comment(2) | さくらの内緒話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

あんよ♪

DSC_0045.JPG


メイたんのあんよ・・・
正確には足の開き
これって開き過ぎの様な気がする(´ω`;)
もしかして


がに股?


イヤイヤ・・・そうじゃなくて
発情の兆し有りかな〜(・∀・;)


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 13:01| Comment(2) | メイの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする