2007年10月31日

あさ

071031.JPG


おうちの掃除をしている時に
誰よりも早くゲージから
テケテケ出てきたちぇりんたん
なんだかご満悦顔です


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 12:44| ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

考えちぅ

071030.JPG


遊び場に来たのはいいけれども。。。
どうやってゲージへ戻ろうか
考え中のちぇりんたんです(*´ω`*)


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 12:58| ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

物思いな秋

071026.JPG


ちぴたん、ほわ毛を付けたまま
考えちぅぅ〜
写真をクリックすると大きな画像が見られます



ちぴたのお部屋にも遊びに来てね
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 15:42| ちぴの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

ちみは誰でちか?

071025.JPG

ゴーゴーペンギンを前に
少しフリーズ気味のちぇりんたんです


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 10:55| ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

ちぇりん

071024.JPG


先日撮った写真
ちぇりんたんの横アップ写真です
またしてもツノツノ換羽ちぅだね〜


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 11:44| ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

スタンバイOK=3


071023.JPG





いまにも私に向かって
飛び立ちそうなちぴたんです
おめめキラキラでし☆

ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama





ニックネーム のぶちゃ at 12:52| ちぴの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

こんにちは〜=3

071022.JPG


探求心旺盛なちぇりんたん
気分は冒険家?


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 13:31| ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

忘れてた・・・

071019.jpg



すっかり忘れていた・・・
(∀・;)オドオド(;・∀)

このブログも10月6日で1年たったのだ♪
早いな〜1年って。。。
ちぇりもさくらも大きくなったな〜・・・


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 17:22| mamaのため息 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

ほわ毛大魔神

071018.JPG


昨夜のほわ毛は
大物でした(笑)


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 12:03| ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

ちぇりたんびっくし☆

071017001.JPG


先日の写真ですが・・・
ちぇりんたん、ビックリして
姿勢が正しくなっています(*´m`)ムフフ



ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama




ニックネーム のぶちゃ at 15:29| ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

さくら

0710162.JPG


最近、信茶の手 = ハウス と言う感じで
覚えてしまったさくらちゃん(´-ω-`;)ゞポリポリ
お家になかなか入ってくれなくて
毎日ひと騒動です

お外で遊んでいる時の顔を見ると
おめめがキラキラ〜
やんちゃ盛りなのかな? (*´∀`*)

ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 15:59| mamaのため息 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めずらしく勢揃い♪

071015.JPG


昨日の写真ですが
みんな勢揃い♪
いいな〜この光景。。。
いつもこんな感じで仲良くしてくれると
いいのにな〜。。。


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 10:34| mamaのため息 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

一番の甘えん坊

071015.JPG


ちぇりんも大好き
メイも大好き
ちぴたんも大好き

さくらはうちで一番の甘えん坊カモ♪


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama





ニックネーム のぶちゃ at 17:21| さくらの内緒話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

お澄ましさくらちゃん

071012.JPG


今週は10時出勤だったので
さくらちゃんも たっぷり
朝の放鳥タイムを満喫♪

カメラを向けると
こんなにご満悦な顔です(*´∀`*)


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 17:22| さくらの内緒話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

じーたん♪

DSC_0011.JPG


若武者衆がゲージの中だと
ちぴたんは安心できるみたい

ちぇりんは
ちぴたんに遊んでほしくて
時折「ぷおっ」とか言って
ずーっと見ています(笑)

ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 16:20| ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

ぶおっ♪

DSC_0202.JPG


お澄ましちぇりんたん♪



ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 12:23| ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

ささみ全開

DSC_0026.JPG

ちぴたん・・・
ささみが丸見えですお〜


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 16:16| ちぴの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

頑張ったちぇりん

071001.JPG


ちぇりんは飛べないので
この写真は貴重カモ♪

ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 19:22| ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする