2007年11月29日

ぽけらったちぇりん

071129.JPG


ぽけらったちぇりんたんです♪
みんなのこういう様子を見ていると
心が落ち着く今日この頃です


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 11:13| ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

学習するさくら♪

DSC_0180.JPG



さくらは、ちぴやメイたんの真似ばかりします

豆苗もメイの真似をして食べ始めました
カーテンレールの上へ行くのはちぴたんの真似
水浴びはメイの真似
私が帰宅した時に猛爆して鳴くのは
ちぴたんの真似(笑)

そんな さくらの真似を
ちぇりんもし始めました(*´∀`*)
こうやって色々な事を覚えていくのかな〜


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 11:50| さくらの内緒話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

ぼけぇぇぇ〜・・・

DSC_0001.JPG



モコヘッドのまま
ぼー・・・っとしているちぇりたんです


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 19:08| ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

メイちゃん

07112101.JPG


すっかり落ち着いてきたメイたん
玉ちゃんの事も忘れつつ(?)
自分からゲージの外に出てくる事も
多くなりました


07112102.JPG


キレキレ〜


07112103.JPG


夢中になってます♪


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama




ニックネーム のぶちゃ at 16:32| メイの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

爆裂さくらちゃん

DSCN0897


これは昨夜の様子です♪
さくちゃん鏡に向かって
元気いっぱいです(*´m`)ムフフ


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama





ニックネーム のぶちゃ at 11:50| さくらの内緒話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

ぼけぇー・・・

071119.JPG


さくちゃん、ちぇりハウスに
不法侵入ちぅ〜=3

当のちぇりたんは
ぼけぇ〜としてます(*´m`)ムフフ


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama




ニックネーム のぶちゃ at 17:17| ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

メイ

071116.JPG


玉ちゃんフェアが終わって
少し体力が回復してきたのかな?
気分的に落ち着いてきたのかな?
メイちゃんが自分からお外に出てきました

ここんとこは、外に出してあげても
すぐに自分でお家に戻っていました

このままのゲージ配置や環境だと
いつまた玉ちゃんフェアが
始まってしまうか分かりません
かと言って、メイだけ別の部屋だと
可哀想だし。。。
対策にアタマを悩ましている信茶です


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama





ニックネーム のぶちゃ at 16:45| メイの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

うっ・・・

07111501.JPG


左あし。。。


07111502.JPG


右あし。。。


そろそろ出勤時間なのに
うごけない。。。(笑)



ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama




ニックネーム のぶちゃ at 11:19| mamaのため息 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

いつでも一緒

071114.JPG
写真をクリックすると大きめ画像が見れます♪



いつでも仲良しなたまごギャング団
散々遊んだ後は
遊び場でそのままねんねこ状態。。。
なんとも可愛らしい光景です


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 12:14| ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

まんまる〜

071113.JPG


お部屋にもUPしましたが。。。
キレキレまんまるちぴたんです♪


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 10:46| ちぴの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

おかめたん

071109.JPG


相変わらず羽根が
あっちゃ向いてますが・・・
お部屋にはUPしなかったヒトコマの写真です
大好きなおかめちゃんを前に
おめめがキラキラキラリンコのちぇりたんです


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 17:05| ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

こちらも・・・

071108.JPG


アタックのその後です(笑)

  じ〜たんは
  ドコに行っちゃったの?

みたいな顔してるちぇりたんです
おかーたんは隠してないお〜
ちぴたは自分で逃げて行ったでしょ〜=33

ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama




ニックネーム のぶちゃ at 13:31| ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

あんよ

071107.JPG


ちぇりたんダッシュの瞬間♪


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 13:26| ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

おかめちゃん

071106.JPG


大好きなおかめちゃんに
スキスキスキスキ〜=3333


ちぴたのお部屋にも遊びに来たね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama




ニックネーム のぶちゃ at 16:24| ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

うんちんぐ侍

05.JPG


お部屋にupしたさくらちゃん
うんち侍です(^^)
写真をクリックすると大きな画像になります♪


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama




ニックネーム のぶちゃ at 18:12| さくらの内緒話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒナ顔

071101.JPG


ちぇりたんはネムネムになったり
キレキレの途中でボケると
ほっぺがパカッと割れてヒナヒナっぽくなります


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 17:19| ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする