2008年03月28日

ヒナ顔

DSC_0025.JPG


お部屋の方にも載せましたが・・・
ちぇりたんです♪


08032802.JPG


このもふもふほっぺ♪
本当にヒナ顔のままです(笑)


写真をクリックすると
大きな画像になります



ちぴたのお部屋
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama





ニックネーム のぶちゃ at 11:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

逃げ腰=3

080325.JPG


フィッシュアイが怖いちぇりんたん♪
確かにこのレンズは怖いカモ


ちぴたのお部屋
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama





ニックネーム のぶちゃ at 18:33| ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

なかよしさん♪

080324.JPG


今日は さくらハウスにお邪魔ちぅ♪
変わらず仲良しなタマゴギャング団です

余談ですが・・・
フィッシュアイを使うと
レンズに酔います・・・( ̄ー ̄;)
オエッ・・・


ちぴたのお部屋
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 17:09| ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

ドキドキ・・・

080318.JPG


やはりハデなピンクのカメラだと
さくちゃんも慣れないみたい
カメラを向けると
ドキドキしちゃってます


ちぴたのお部屋
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama




ニックネーム のぶちゃ at 14:46| さくらの内緒話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

そっくり♪

08030401.JPG


pikoたんにもらったマグネット♪
いつも ちぇりんに似ているな〜って
思いつつ見ていたけど。。。


08030402.JPG


めっちゃソックリ(*´m`)ムフフ




ちぴたのお部屋
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama









ニックネーム のぶちゃ at 13:36| ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする