2008年04月24日

塩土がお気に入り

DSC_0134.JPG


ちぇりの場合・・・(メイもだけど)
塩土をあげると破壊活動が楽しいらしく
ついつい食べ過ぎちゃって
うんちが塩土色になっちゃう

だから放鳥タイムと午前中だけ
好きなだけ塩土をあげています

食べ方もヒナヒナっぽいね



ちぴたのお部屋にも遊びにきてね





ニックネーム のぶちゃ at 12:47| ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

ひとつずつ・・・

080422.JPG

塩土は一羽に1コずつあげます
するとこんなに静かになります(笑)

うちの子達は塩土を食べますが
囓って遊ぶ方が楽しいみたい
いいストレス解消になるかな?



ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪





ニックネーム のぶちゃ at 09:55| mamaのため息 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

toya

080418.JPG


ちぇりたんもツノツノ魔神です
ネクトンが切れていたけど
今日あたり届くかな〜・・・

ちぇりたんも、さくらみたいな
艶のある羽根になるといいね♪



ちぴたのお部屋




ニックネーム のぶちゃ at 13:17| ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

スイッチ

080417.JPG


スイッチON☆
モコヘッド全開=3 (笑)


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね
ニックネーム のぶちゃ at 11:08| ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

なかよしさん♪

080409.JPG


ヒナヒナの時と変わらず仲良しな
ちぇりんとさくら
いつまでも このまま仲良く元気でいてね


ちぴたのお部屋
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama




ニックネーム のぶちゃ at 18:10| ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

ぼぉ〜・・・

080408.JPG



ずいぶん、こっちの更新をサボってしまいました
いかん☆いかん・・・深く反省・・・

でもこのペースで
ゆっくり更新でしていくのもいいかな〜・・・



今朝のちぇりんたん
少し放心している様です(笑)




ちぴたのお部屋
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama






ニックネーム のぶちゃ at 17:36| ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする