2007年02月26日

ぷらんこ♪

P2190136.JPG

ちぇりたん。。。
ボディにメリハリがないお〜(笑)

ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 10:44| Comment(3) | TrackBack(0) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜☆
昨日は大変でしたね。ご両親いかがですか?
帯広はまだまだ寒いでしょうから風邪もまだ流行っていますよねぇふらふら
東京も土曜の夜からすごく冷え込みました。
弟さんは道内で救命士さんしているのですよね?雪の中の救援活動はすごく大変だと思いますがく〜(落胆した顔)
救命士の知り合いによると寒い時期の仕事は
かなり辛いと言っていましたたらーっ(汗)
東京は夜も殆ど寝られないんですよ〜
弟さんも同じ状況じゃないかと思います。

ちぇりたん、ぽてぽてしてて雪見だいふくみたいでかわいいですよ黒ハート
雪景色にちぇりたんぴかぴか(新しい)なんか絵になりそうです顔(メロメロ)
においの話ひらめきなんですが、うちはルリしかにおわないんですよいい気分(温泉)
ハル君はちょっとウールみたいな?におい。
リカ♂は凶暴で鼻をかまれたことがあるので
確認できませんたらーっ(汗)
でもたぶんハルと同じ感じだと思いますダッシュ(走り出すさま)
ルリ子ー(長音記号1)今回9個も産卵したのでヤツレ気味なのです顔(汗)
奄美大島の黒糖と日田天領水(天然活性水素水)
をあげています顔(え〜ん)
日田天領水はおいしいみたいで♂2羽も喜んで
のんでますねぇるんるん
2Lで\400近いので本社からダンボールに入った20Lのお徳用にしましたダッシュ(走り出すさま)
あとムショのお堀で採れた上物の四葉ハコベ。土が良いみたいで良いのが生えてマス。
今日のちぴたん、やはりカナリーシード優先に食べていましたか?
よく見たらルリもカナリーシード選んで食べていました。
たしか栄養価が高いんですよね?
ルリも体が要求しているのかなぁなんて思ちゃいましたたらーっ(汗)
Posted by りかりん at 2007年02月26日 21:52
鳥さんは、このくびれがない格好をしている時がかわいいんですよね〜黒ハート
ちぇりんたん、もしかして鏡に見入っているとか!?
「ちょっと男前ぴお〜」何てつぶやいてたりして・・・顔(イヒヒ)
Posted by コルクロ父 at 2007年02月26日 23:23



りかりんしゃんへ♪

タ、タマゴを9個。。。。
ルリ姫、大丈夫ですか〜(@ω@;)
産卵はとても体力を使いそうなので
たくさん産むと心配になっちゃいますよね

日田天領水って初めて聞きました
美味しいんですね〜興味津々デス♪
地元は、水が美味しいと言われてますが
ここ数年はちょっと味が変わった様な。。。
なので私は水道水を飲まないんですよ〜
あとで調べてみよ〜っと_〆(。。)メモメモ…
奄美大島の黒糖。。。
インコちゃんが食べるのかな?
これも知らなかったです〜\(◎o◎)/!
私ったらインコ生活がめちゃめちゃ長いのに
知らない事だらけです〜恥ずかしい〜(^◇^;)
色々教えてくださいね♪ 勉強になります♪

弟は隣町にいるので、詳しいコトは
分からないけど、お仕事はやっぱ大変みたいです
弟だけど、色々と頼りになるヤツです♪
頑張って欲しいと思ってます(^ω^)b

あ、そうだ〜
ちぇり大福。。。おひとついかが? (笑)
あと、木のニオイがするメイ大福もありますよ(爆)



コルクロ父しゃんへ♪

くびれのない姿が許されるインコが
心から羨ましいです(大笑)
写真のちぇりんだったら
ちょっと男前ぴお〜とか言ってそうですよね(笑)
それとも鏡に映っている自分を見て
フリーズしてるのかな〜(笑)



Posted by のぶちゃ at 2007年02月27日 10:04
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/733215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック