2007年11月06日

おかめちゃん

071106.JPG


大好きなおかめちゃんに
スキスキスキスキ〜=3333


ちぴたのお部屋にも遊びに来たね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama




ニックネーム のぶちゃ at 16:24| ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

ヒナ顔

071101.JPG


ちぇりたんはネムネムになったり
キレキレの途中でボケると
ほっぺがパカッと割れてヒナヒナっぽくなります


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 17:19| ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

あさ

071031.JPG


おうちの掃除をしている時に
誰よりも早くゲージから
テケテケ出てきたちぇりんたん
なんだかご満悦顔です


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 12:44| ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

考えちぅ

071030.JPG


遊び場に来たのはいいけれども。。。
どうやってゲージへ戻ろうか
考え中のちぇりんたんです(*´ω`*)


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 12:58| ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

ちみは誰でちか?

071025.JPG

ゴーゴーペンギンを前に
少しフリーズ気味のちぇりんたんです


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 10:55| ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

ちぇりん

071024.JPG


先日撮った写真
ちぇりんたんの横アップ写真です
またしてもツノツノ換羽ちぅだね〜


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 11:44| ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

こんにちは〜=3

071022.JPG


探求心旺盛なちぇりんたん
気分は冒険家?


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 13:31| ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

ほわ毛大魔神

071018.JPG


昨夜のほわ毛は
大物でした(笑)


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 12:03| ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

ちぇりたんびっくし☆

071017001.JPG


先日の写真ですが・・・
ちぇりんたん、ビックリして
姿勢が正しくなっています(*´m`)ムフフ



ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama




ニックネーム のぶちゃ at 15:29| ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

じーたん♪

DSC_0011.JPG


若武者衆がゲージの中だと
ちぴたんは安心できるみたい

ちぇりんは
ちぴたんに遊んでほしくて
時折「ぷおっ」とか言って
ずーっと見ています(笑)

ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 16:20| ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

ぶおっ♪

DSC_0202.JPG


お澄ましちぇりんたん♪



ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 12:23| ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

頑張ったちぇりん

071001.JPG


ちぇりんは飛べないので
この写真は貴重カモ♪

ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 19:22| ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

ほっぺが・・・

メイが出陣してくる前
ちぇりたんはご機嫌しゃんでキレキレしてました


07092501.JPG


尾羽根キレキレ〜


07092502.JPG


あんよもキレキレ〜


07092503.JPG


ほっぺが大解放です(笑)



ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 13:06| Comment(1) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

おとぼけ顔

070921.JPG


ちぇりんたん
遊び場で ご満悦顔です♪


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 10:21| Comment(2) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

ツノツノちぇりん♪

DSC_0034.JPG


少しだけツノツノが
キレイになってきたね♪


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 17:11| Comment(4) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

真似っコちぇりん♪

070912000001.JPG


メイたんゴリゴリ・・・・
よく見かける光景ですが

とうとうちぇりんが
ゴリゴリを真似し始めました


070912000002.JPG


ちぇりもゴリゴリ・・・

こうやって色々覚えてて行くのかな〜
ざ・犬屋敷のみちえさん風に言うと
ちぇりんが、メイ化してきてる? (笑)



ニックネーム のぶちゃ at 12:06| Comment(0) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

眠くないもんっ

DSC_0072.JPG

頑張って(?)夜更かしして
遊んでいるちぇりんたん

ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 17:23| Comment(2) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

ぼ━━━━━…

DSC_0006.JPG

ちぇりたん
ぼ━━━━━っとしています(笑)

ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 12:48| Comment(0) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

蔵出し写真♪

DSC_0084.JPG

ちょっと物憂げなちぇりんたん♪
何を見てるのかな・・・・・
何を考えてるのかな〜・・・

ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 17:01| Comment(4) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

ほっぺ♪

070808.JPG

蔵出し写真ですが・・・
ちぇりんたん ぽっぺがパッカリわれてます

ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 17:18| Comment(3) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

おなじインコ

DSC_0088.JPG


このちぇりんと


DSC_0053.JPG


このちぇりん


同一人(鳥)物なのに
違う生き物にみえます(笑)


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 13:12| Comment(0) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

変身♪

DSC_0047.JPG


今日は暑くなったので・・・
お昼休みに全員、居間へ大移動=3
さくらとちぇりんは仲良くブランコにのってます

・・・んが・・・・

ちぇりんの様子がナンかヘン・・・
手に乗せてみると。。。


DSC_0049.JPG


ヒゲじーたんに変身してました♪


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 15:54| Comment(0) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

考え事?

DSC_0044.JPG

ちぇりたん、なにを考えてるのかな?


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 11:54| Comment(0) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

整列っ=3

DSC_0018.JPG


みんなで並んでいても・・・・


DSC_0020.JPG


急に眠くなるちぇりんたんなのでした〜♪


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 13:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

模小屁ッ党♪

DSC_0245.JPG

ちぇりんたん絶好調〜=33 (爆)


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 16:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

わらってる?

DSC_0059.JPG

ちぇりたん
笑っている様にみえます
楽しいのかな?

ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 17:42| Comment(3) | TrackBack(0) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

ねむねむ〜

DSC_0055.JPG


ねむねむちぇりんたんと・・・


DSC_0054.JPG


なにやら相談ちぅのさくら達。。。


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 17:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

が〜じがじがじっ

DSC_0016.JPG


かまれてゆ
かまれてゆ。。。。

ちぴたのお部屋にも遊びに来てね
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 21:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

微妙なきんぱくカン?

DSC_0011.JPG


鏡で遊びたいさくらちゃん
さくらちゃんと遊びたいちぇりんたん
びみょーに緊迫した空気が・・・?


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

ねむねむ・・・

07.JPG

どぉ〜しても眠いちぇりんたん
首がすくんでクチバシが
どんどん上の方へ・・・・
ヒナっぴみたいな寝方です(笑)


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

見返りちぇりん♪

P6290008.JPG



見てるの〜・・・(笑)

ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

「おいっす♪」

DSC_0016.JPG


ちぇりんの「おいっす♪」
今日、お部屋の方でも載せましたが
こっちにもちょっぴし載せちゃいまふ〜


こっちの写真は。。。


DSC_0020.JPG


柱に映った自分に「おいっす♪」(笑)
(写真をクリックすると少し画像が大きくなります)


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

どおしても・・・

DSC_0140.JPG


眠くて眠くてしかたがないちぇりんたん
意地でもお家に帰らない所が可笑しいデス♪

ちぴたのお部屋お部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 16:54| Comment(3) | TrackBack(0) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ぼ━━━…

DSC_0022.JPG

時折 発作が起きるちぇりんたん
最初のお薬が終わったけど
もう1週間お薬を飲むことにしました
普段は元気なんだけどね
どうして発作が起きちゃうのかな。。。。
こういう所は、ぴーちょんに似ているね


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

ぐえええ〜=3

DSC_0091.JPG

ちぇりたん。。。
さくらたんに襲われています(笑)

ちぴたのお部屋にも遊びにきてね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 14:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

はみはみ♪

DSC_0043.JPG

ちぇりたんキレキレ〜
はみはみ♪ はむはむぅ〜=33 (笑)
頑張って今日もキレキレしてます♪



今日はニコン君で撮ってみました♪
どうも色が暗いけどやっぱりキレイかも。。。
室内で撮る時のコツのお勉強しなきゃ〜=3333
写真をクリックすると大きな画像になりま〜す♪



ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 15:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

キレキレ♪

P5290031.JPG


ちぇりんたん
念入りにキレキレちう〜♪

ちぴたのお部屋にも遊びに来てね♪
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 18:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

ウィルたんへ♪

P5290027.jpg


今日はウィルソン姫のお誕生日♪ (お迎え日)
これからも可愛くてお茶目な姫たんでいてね♪


ニックネーム のぶちゃ at 10:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

マツゲ♪

P5220010.JPG


なんとな〜く ちぇりんって
マツゲが長い様な気がして
じー・・・っと見てしまいます

そうすると


P5220012.JPG


なんでしゅか?
という様な顔をされちゃいます(笑)


ちぴたのお部屋にも遊びにきてね
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

もっ=33

P5210143.JPG

アルムおんじと呼ばれるちぇりんたん♪
もっこもこして機嫌良くお話していたので
下から写真を撮ってみました♪

ちぴたのお部屋にも遊びに来てね
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 19:06| Comment(3) | TrackBack(0) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

久しぶりに…

P5160036.JPG


Macが入れ替わってから初めての投稿です♪

こちらは今朝のちぇりんたん
みんなでテケテケ大運動会をした後の写真です
ちょっと物憂げ?

ちぴたのお部屋にも遊びに来てね
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 17:40| Comment(3) | TrackBack(0) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

無言の圧力(笑)

P5090052.JPG

メイの必殺技を喰らって
床の上に落ちたちぇりんたん。。。
いつもテケテケと私の足下まで歩いてきて
何かを無言で訴えています(^ω^;)

ちぴたのお部屋にも遊びに来てね
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 17:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

ぷ・・・

P5010101.JPG

ほっぺたがホワホワほわりんこのちぇりんたん
なんとなく物憂げな表情です

ちぴたのお部屋にも遊びに来てね
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 15:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

ちぇり臭(しゅう)

P4250054.JPG

メイは木箱のニオイ
ちぴたは加齢臭(爆)
さくらは特に臭わない
ちぇりんって どんな「にほひ」?

 ちぇり、におわないモン

あら、そいつは シツレイしました〜(爆)


ちぴたのお部屋にも遊びにきてね
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 12:34| Comment(5) | TrackBack(0) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にらめっこ☆

P4210002.JPG

にらめっこしましょ〜
笑うと負けよ〜

 あっぷっぷ・・・・

状態な さくらとちぇりんです(笑)


ちぴたのお部屋にも遊びにきてね
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 12:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

こっちかな♪

P4180017.JPG

それとも こっち向きかな?
どっちのポーズがいいと思う?


メイたんにカゴの上から
落とされたちぇりたん
そんな事は気にもせずに
鏡の前でお澄まししてます♪

ちぴたのお部屋にも遊びに来てね
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 11:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

ないちょ話♪

P4160058.JPG

ちぇりんと さくらたん
内緒話ちゅう〜(^ω^)

ちぴたのお部屋にも遊びに来てね
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 13:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

キレキレたいむ♪

P4160091.JPG


ちぇりんたんと さくらたん
揃ってキレキレたいむちゅう〜


P4160093.JPG


ちぇりたん相変わらず
尾羽根がボロボロで〜す☆

※どの写真もクリックすると大きくなります♪


ちぴたのお部屋にも遊びに来てね
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 17:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

お山の大将?

P4090049.JPG

得意気な顔をして鏡の上に上がっています♪
が、降りるときはズリズリと
滑り落ちるちぇりんなのでした(笑)

ちぴたのお部屋にも遊びに来てね
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 15:54| Comment(3) | TrackBack(0) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

決定的瞬間☆

P4120067.JPG

ぶしゃいく顔のちぇりんたん♪
キレキレの途中に偶然撮れた写真です
(≧m≦)ぷぷぷ!
ほっぺパッカリ☆
羽根はウキウキ☆
おめめはトロ〜ン☆
しぺしゃる・ぶちゃいく ちぇりたんです♪

ちぴたのお部屋にも遊びに来てね
http://blog.goo.ne.jp/nobuchamama



ニックネーム のぶちゃ at 17:16| Comment(3) | TrackBack(0) | ちぇりんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする